忍者ブログ

いまドキッ!情報

商品レビューブログです。自分で体験してみて感じたことを書いていきます。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOTTE  ロッテ ジェラートマルシシェ ベルギーチョコ

2010/09/22 (Wed)

LOTTE ロッテ のジェラートマルシェベルギーチョコです。

ジェラートマルシェ

この夏の猛暑でアイスクリームはいつにも増して大人気だったみたいです。
毎年いろんな新商品がでてきますが、
ここ数年でこんなに感動したアイスはなかったかもといくらいに惚れ込みました。

「アイスミルク」なのに、味は濃厚でチョコレートの味がしっかりします。
濃厚なので量が抑え目、1個あたり113mlです。
なのでカロリーも158Kcalと、100Kcal台です。
この「量が少なくて、カロリーがさほど高くない」というところがポイント高いです。

ジェラートマルシェ

中はこんな感じです。

アイスクリームは味が濃くなって、コクが増すほどカロリーが高くなるのがネックです。
「アイスクリーム」の代表みたいな「ハーゲンダッツ」は確かにおいしいですが、
値段も高いけどそれよりもカロリーの高さが気になって手が引っ込みます。

アイスクリームは半分食べて残りはあとでとはしにくいので、
開けたら最後1個食べきるのが当たり前。
それなら「最初から量は少な目がいい」という当たり前のことを当たり前にやってくれている気がします。

LOTTE ロッテ ジェラートマルシェ 1個当たり 158Kcal 98円

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サクサク食べるラー油 詰め替え用 HOME



忍者ブログ [PR]
template by repe